働き女子の3秒簡単スムージーで手軽に痩せた元デブ女の記録

どうもー!ダイエット女子のあかねでーす!


いままで私はデブでダメなアラサーだったんですけど、つい先日、


ついに念願の5キロ減量を果たしました!


そのときに用いた手法が、グリーンスムージーダイエットで

飲んでいたスムージーは「働き女子の3秒簡単スムージー」です。

スムージーダイエットの手法は朝食を抜いて、代わりにスムージーを飲むというものですが、


(プチ断食とかファスティングダイエットとも呼ばれていますね)

単に痩せるとか便秘が治るとかそれだけじゃないんです、グリーンスムージーの効果は!

時短にもなるんですねえ。

そう、時間短縮。

朝の三十分は最も忙しい時間帯とも言われています。

それほど朝の時間はせわしなく、貴重です。

私も会社勤めなんで、毎日起きて着替えて朝ごはん作って満員電車に乗ってっていう作業を繰り返していました。

特に朝食。一人暮らしにはめんどいんですよね。朝寝坊だから外食もできないし。

しまいにご飯作るのも面倒になって、ペヤングとかで済ますようになり、太ってゆく。。。

まさに悪循環。。。ペヤングゴキブリ女子とでも名付けましょうかな笑

私もそうでした。

そう、働き女子の3秒簡単スムージーに出会うまでは・・・・


なぜなら働き女子の3秒簡単スムージーなら一杯飲むだけでオッケー。

しかもこの商品ならではの特徴として、シェイカーいらずで直接水とかジュースに溶かして飲むだけ!

その間10秒足らず。

しかも一日の始まりに必要な栄養は補完されるので(なんと200種類もの原材料が含まれています)

栄養補給、ダイエット、時間短縮の一石三鳥ですね。ドードリオですよ。ドードリオ。

おまけに朝食抜きでも酵素の力で活性がアップして眠くならないので、(前は居眠りばかりのダメ女でした)
仕事の効率もアップ!上司の評価ももアップ!いいことづくめなんですねえ。

ほんとグリーンスムージー様様ですわ。この幸せをだれかに分けてあげたい・・・

そう、肥満と朝の忙しい時間に苦しむ、悩める乙女たちにね(はあと